学校法人 大前学園 専修学校 猪名川甲英高等学院

予約申込みおよびお問合せ専用ダイヤル TEL:0120-969-196[電話受付]月~金曜日 午前9:00~午後5:00

新着情報

トイレ改装工事進んでます!

2017年11月13日

本校では現在、トイレの改修工事が進んでいます。

 

何分、廃校あとを活用している校舎なので、設備環境を整えることも大切です。

 

小学校跡地と言うことで、生徒達も特に大便器の狭さに苦労しておりました。

 

しかしこの度、トイレの改修工事が着々と進んでいます。

 

では、猪名川甲英のトイレ版「大改造!!劇的ビフォーアフター」をどうぞ。

 

まずは「手洗い場」 自動センサーで水が出ます。目の前には大きな鏡、清潔感のある白い洗面台、女子には必須ですね!

 

 

続いては「便器」 今までの狭く小さな便器から、全てに温かい便座とウォシュレットつき。そして位置を変えることによりスペースの確保に成功。いままでの狭い空間ともおさらばです。

 

 

更に「小便器」 小学生サイズの低く手動の流水から自動センサー付きの小便器へ。これで衛生面もバッチリ。ウイルス感染対策にも。

 

 

最後は「空間」 今までのどこか暗い感じのトイレから真っ白な壁になり、ホテルのような清潔感と暖かみを演出してます。

 

 

まずは生徒やお客様の使用頻度が高い、2階から便器の設置が終わりました。

 

ただご覧の通り、便器周りのパーテーションが完成しておりません。最終完成は今月末とのこと。

 

今後は3階、1階と順に工事が進んでいきます。

 

説明会やオープンスクールでご来校頂いた中学生の皆さん、来年からは快適なトイレを使用して頂けますよ!

 

何はともあれ、休日も返上し、夜遅くまで急ピッチでトイレ工事を進めて頂いた業者さんに感謝です。

 

生徒の皆さん、大切に清潔に使用しましょう!

その他